20081124170618
ぼりゅーみーなヘアだなあ…。

とゆうかずっとイラストはいとうのいぢだと思って文庫みたら違う!(笑)

あいさか か
おうさか か
今だに迷う。
20081121235051
20081121235050
懸命に歌うねぎの子こと「初音ミク」

知らんけど(笑)
久しぶりに版権?なぐりがきー☆
20081110012424
友達がピクシアの「かきまぜる」のみで描いた作品(笑)

…………芸術?

私にはキングタムハーツにでてくるハートレスだかなんだかに見える。
青いフードに身を包んだ魔術師みたいな?

が、
彼女いわく「竜」

…………芸術………。

最近落書き程度しか出来てない★
20081027184128
筆がない。

んー
んー
と考えた結果…。

「ケイトジェルアイライナー」の筆(笑)!
さすが化粧品の筆、平筆で細くて細かいとこ濡れる…。

でも思い出した。
私昔から塗り絵嫌いだった(|||_|||)
20081021204452
20081021204451
20081021204449
ファンキモンキーベイビーズの「恋の片道切符」なイメージ(笑)

プロモーションの山田花子の台詞「…めっちゃ好きやねんっ」てのがなんか切羽詰まったというか、すごい瞬間的な感情を感じてね~☆

いいよねえ~胸きゅん。
やっぱ制服っしょーみたいな。
やっぱ瞳にためた涙っしょーみたいな。

そんなこと?より、そろそろクラナド2期とef2期見よう(笑)☆

でもまた最近肩こりが…(Θ_Θ)

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


